2021/04/08 15:06

こんにちは(^-^)
“縄文”をテーマにしたアクセサリー Do_goods(ドゥグーズ)です。

今日は、うちのモンスターズちゃん花粉のせいか?朝から「くしゅん くしゅん」(←くしゃみの音w) していて可哀そうな1日の始まりでした(*^_^*)
この時期はアレルギーの薬を飲んでいるのですが、それがなくなったらもっともっとくしゃみ連発で可哀そうだなあ・・・と思う今日この頃です。
きっと今頃一人は自由遊び時間、一人はお昼寝中zzz

さてさて、今日ご紹介するのはコチラです



★国宝★ 火焔型土器「縄文雪炎」(じょうもんゆきほむら)をモデルにしたピンブローチです!


縄文好きサンのあいだでは「火焔型土器ナンバーワン!!」とも言われている「雪炎」のピンブローチを作りました(^^)
Do_goods(ドゥグーズ)では、すでに「雪炎」のミニオブジェは制作、販売していますが、お出かけするときも身に着けられるピンブローチが欲しい!などなどのご要望もあり進めていまして、そして、ようやく完成しました!
オブジェ同様、ディテールにはこだわって制作したのでぜひぜひご覧いただければ嬉しいです☆彡






こちらのピンブローチもDo_goods(ドゥグーズ)オリジナルのポーチに入れてお届けします☆