2021/03/12 13:59

こんにちは(^-^)
“縄文”をテーマにしたアクセサリー Do_goods(ドゥグーズ)です★いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 
今日は春夏におすすめの新作ピアスをご紹介します❣
♪ゆらり ゆらり♪ 揺れて、とっても印象的な✨遮光器土偶さんと水晶のピアス✨です。






縄文界のトップスター⭐遮光器土偶さんは、丸いフォルムがなんとも愛らしく、どこから見ても可愛さ満点😉
そしてもう片方は “コロン” と揺れる 水晶の勾玉(まがたま)ピアス。
もうその組み合わせだけで気分も上がりそうですよね(^-^)

さらに「水晶」は願い事を叶えるお守りとして親しまれているパワーストーンで、勾玉は身に起こる災厄を除けるお守りなんです👌
運気までもUPしちゃいそうな感じです。

土偶さんと水晶の勾玉ペアシリーズ、まだまだありますので是非チェックしてみてください(^^♪