2021/01/22 15:22


“縄文”をテーマにしたアクセサリー Do_goods(ドゥグーズ)です。
久しぶりのblogになってしまいました(*^_^*)


今日、ご紹介するのは 山梨県『ミス石之坪』さんペンダント&オブジェです★
見ての通りめちゃくちゃ美人さんなんです


しかもお肌もプルンプルンな感じで美肌の持ち主✨
そしてお顔はメイク?していたかのような顔料が残っていたみたいで
まさにクールビューティな感じ
うーん、やっぱりこんな作品を作り続けた縄文人さんてスゴイ(^O^)


Do_goods(ドゥグーズ)の『ミス石之坪』さんは20mmほどのサイズで作っていますが
前からのお顔の表情はもちろん、凛とした横顔、髪型、後ろ姿もクールビューティのイメージにピッタリに仕上がっています





頭の後ろのほうにチェーンを通せるのでネックレスにしてもOKですし
ミニオブジェとして置いても素敵な縄文空間になります(^^)

石之坪さんのピアスもあるので是非チェックしてみてください
↓↓↓