2020/12/23 15:42


“縄文”をテーマにしたアクセサリー Do_goods(ドゥグーズ)
今日、ご紹介するのは 『ハート形土偶』ペンダント&オブジェのハーティちゃんです★





ぱっと見のインパクトが強い
ハート形のお顔、そして大きなお鼻、ウエストはめちゃくちゃ細いのに
脚はズッシリw


このアンバランスさもなかなか可愛いです(^O^)/

このあいだ書いたブログの「縄文のビーナスさま」もお顔がハートで
縄文の時代にこんなにたくさんハートがあったなんて
なんか不思議!改めて縄文人のすごさに驚いちゃいます。

<お顔がハートな「縄文のビーナスさま」>





このハーティちゃんも後ろにチェーンなど通すことが出来るので
ネックレスとしても使えます(^・^)


インテリアとして、ちょこんとオブジェとして置いてもOKデス(^^)
ズッシリな脚なので安定感はバッチリ!


Do_goods(ドゥグーズ)オリジナルのポーチに入れてお届けです☆




このハーティちゃんシリーズ
いろんなアイテムが揃っています(^_-)-☆

ひとまわり小さいバージョンのネックレス、
片耳ピアス、リング、ストラップなどなど

ぜひぜひご覧ください(^O^)/

コチラ(^・^)
↓↓↓↓↓