2020/12/15 14:41


“縄文”をテーマにしたアクセサリー Do_goods(ドゥグーズ)です☆彡

今日、ご紹介するのは 『みみずく土偶』のズックちゃんのミニオブジェ★
お手持ちのチェーンを通せば
ペンダントにもできちゃいます(^_-)-☆


愛くるしいお顔で、鳥のミミズクに似ていることから
『みみずく土偶』と呼ばれています。
お耳には耳飾り、髪型は個性的でクシ?かんざし?をさしているかのよう(^^)/
縄文時代に、こんなにお洒落に着飾っていたのかな?と思うとほんとビックリです!

後期後半から晩期に誕生し
遮光器土偶さんと、縄文界のツートップとして君臨しています!


当ショップオリジナルの★ズックちゃん★
細部までこだわりぬいた仕上がりになっているので
360度どこから見ても可愛いいフォルム!






可愛いお顔を見てるだけでも癒されちゃいます☆彡

おうちで過ごす時間が多くなっている
こんな時だからこそ・・・
ぜひ『おうちミュージアム』で楽しんでみませんか(^_-)-☆


ちなみに。。。
【ズックちゃんシリーズ】まだまだあります(^O^)/

片耳ピアスとピンブローチはこちらデス★
    ↓↓↓↓↓↓↓